FC2ブログ

Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://leahdizondouga.blog83.fc2.com/tb.php/27-1c3e722c

-件のトラックバック

動画:リアディゾン 握手会

とある書店にズラーッと並んだヒト・ヒト・ヒト。

入り口からリアディゾンさんのまつブースまでヒト・ヒト・ヒト。
長蛇の列・・・。

リア・ディゾンさんのファースト写真集「Petite Amie」を購入。
整理券を入手して握手を行うイベントの模様。

男性オンリーだろうという予想の中、
中には女性もいたりして、、。

リアさんのファン層って以外に広いのかしら。。。

一方、始めての握手会の感想をたずねると、
「はじめてオフィシャルでファンのヒトと会うのは
ドキドキでした・・・とリアディゾンちゃん。」

いやいや。ドキドキしてたのはファンのヒトたち。
リアディゾンさんと握った両手。
たぶん洗わないんだろうなぁ~。



FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://leahdizondouga.blog83.fc2.com/tb.php/27-1c3e722c

0件のトラックバック

Appendix

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

