FC2ブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

リアディゾン「来ちゃった」画像

リアディゾンちゃん CMの画像、、というか動画です。

なんか、面白いっす、このCM。

さえない野郎がネットで仕事情報を検索してると。

From A Navi、、、
会いたい時に来てくれるリアディゾンさんのようなもの。

の、あとに「来ちゃった、、」とリアちゃんが玄関先にいたりして。

んなワケないじゃん(笑)

と思ぅたらとなりに座って
「携帯でもね!」と。。

「来ちゃった、、」とリアちゃんが玄関先にいるシチュエーション。

ドラゴンボールの神竜(シェンロン)がでてきて
「さあ、お前の願いをかなえてやろう!」と言ってくれたら、
「リアちゃんを玄関先に立たせて、来ちゃった・・って言わせて」と
お願いするかもしれません。

そんな願いも神竜(シェンロン)はかなえてくれるでしょうか?

リアちゃんの「来ちゃった・・・」映像です ↓

リアディゾン ロケはアフリカ?

このところ再び露出が高まってきたリアディゾンクン。
10月ごろに3冊目の写真集を発売予定なんだとか。

そのロケ地をグアムにしょうか、サイパンにしようか、、、と
スタッフが迷っていたところ、
アフリカに行きたい!」と言い出したとのこと。

リアクンは米・ラスベガス出身。
こどもの頃は近くの砂漠でトカゲを捕まえて遊んでいたとか。。

そんなリアクンの野性的な本能がそうさせたのか
どうやらアフリカロケ敢行のようす。
莫大な費用がかかる、、、、とスタッフはやきもきしてるとか。。
そりゃそうだ。グラムの方が近くて安あがり。

情報では、
どうもリアクンはセクシー路線に抵抗感を抱いているとか。。
本人曰く、米国のグラドルはカメラマンのいいなりで
半ばモノ扱いされるのだとか。。
リアクンも米国で撮影の際にモノ扱いされたトラウマが
残っているのかな??

リアクンらしい3rd写真集であることをに期待します。


リアディゾン デザイナー!?

リアディゾンちゃん、今回はデザイナーデビュー!!。

タレントのリア・ディゾンちゃんが
バンダイの新アパレルブランド「Sweet Razzor(スイートレーザー)」の
発表会に登場。

リアディゾンちゃん自身でもデザインを担当し、その衣装を着て登場。

またよく似合う^^

歌手にモデルにデザイナーに大忙しのリアディゾンちゃん。

みなさんに一言お願いします、のリクエストがあり・・・。
「スイートレーザーよろしくお願いしま~す!」
となんとも可愛いコメント^^

でもそこがアナタのいいところ。


気になる動画はコチラ

出展 MSN毎日インタラクティブ

リアディゾンさんの後はガッキーのインタビューです。

動画:リアディゾン 握手会

とある書店にズラーッと並んだヒト・ヒト・ヒト。

入り口からリアディゾンさんのまつブースまでヒト・ヒト・ヒト。
長蛇の列・・・。

リア・ディゾンさんのファースト写真集「Petite Amie」を購入。
整理券を入手して握手を行うイベントの模様。

男性オンリーだろうという予想の中、
中には女性もいたりして、、。

リアさんのファン層って以外に広いのかしら。。。

一方、始めての握手会の感想をたずねると、
「はじめてオフィシャルでファンのヒトと会うのは
ドキドキでした・・・とリアディゾンちゃん。」

いやいや。ドキドキしてたのはファンのヒトたち。
リアディゾンさんと握った両手。
たぶん洗わないんだろうなぁ~。



(動画)リアディゾン TVインタビュー

強調文(動画)リアディゾン TVインタビュー

金曜の番組「Music Japan」でのインタビューシーン。

リアディゾンとMelodyちゃんとインタビューアーをまじえ、
日本語/英語でインタビュー。

Q:日本とアメリカの女の子 どこが違う?
Q:日本に来て、どこがヘンだと思った?

などなど、けっこうおもしろいインタビューに
淡々と答えるリアディゾンちゃん。

日経MJ 今年活躍しそうな20歳は? に
堂々1位ランクインのリアディゾンちゃん。

最近やや露出が少ないけど
ずぅ~っと応援するからね!

動画では新曲も披露。
必見!

Appendix

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。